【サンノゼの丘】アンティーク通り187号地

世代を超えて愛され続ける時と共に味わいを深め、
住むほどに美しい住まい「人生の喜びを家とともに」

まるでヨーロッパの歴史ある街並みのように美しい風景、 それがここ「サンノゼの丘」そこに誕生した新たな住まい 「PLAISIR プレジールー」。 住宅性能はもちろん、デザイン、住み心地と邸内のすみずみにまでこだわり尽くした究極の一邸。 経年変化が時とともに味わいを深め、美しさを増していく。 世代を超え、 住み継がれる本物の価値がここにあります。

2×4構造体の外壁は耐久性に優れたオーストラリアレンガを使用。

重厚な雰囲気をもつ本格的な洋館スタイルの外観。

アンティーク調の家具が見事にマッチするリビング。ダイニングスペースとゆるやかに区切ることで寛ぎの空間が生まれる。

木目があたたかい雰囲気を演出するキッチン。

職人手作りの造作家具や板張りの下がり天井が映えるキッチンからは四季折々を彩る美しい景色が楽しめる。

小上がりの和室スペースはくつろぎの空間。

1F 造作洗面台

1F WC 造作洗面台

玄関を入ると、美しく並ぶ梁、アイアンの細工、漆喰の壁に映るライトの陰影、それぞれが調和したラグジュアリーな空間が迎える。

子供部屋はグリーンで統一しながらも、クロスを張り分けておしゃれな空間に。

吹き抜けの2Fホールには遊び心あるシャンデリアを。

2F WC 造作洗面台

シックな色合いの主寝室にはベッド頭部側の壁に木目を施し、ニッチには北欧テイストの模様でアクセントを。

物件見学のお問い合わせはこちら