【サンノゼの丘】アンティーク通り186号地

世代を超えて愛され続ける時と共に味わいを深め、
住むほどに美しい住まい「人生の喜びを家とともに」

まるでヨーロッパの歴史ある街並みのように美しい風景、 それがここ「サンノゼの丘」そこに誕生した新たな住まい 「PLAISIR プレジールー」。 住宅性能はもちろん、デザイン、住み心地と邸内のすみずみにまでこだわり尽くした究極の一邸。 経年変化が時とともに味わいを深め、美しさを増していく。 世代を超え、 住み継がれる本物の価値がここにあります。

2×4構造体の外壁は耐久性に優れたオーストラリアレンガを使用。

重厚な雰囲気をもつ本格的な洋館スタイルの外観。

木の風合いが落ち着くリビング。 大きな窓からは柔らかい光が差し込み、外の緑に心癒される特別な空間。

広々としたゆとりのエントランス

こだわりのインナーガレージ上には、秘密基地のような大容量のロフト収納を設置。アウトドアグッズの収納など多用途で使える便利なスペース。

おしゃれなタイル3色使いが目を引く広々としたシステムキッチン

1F WC 造作洗面台

2F WC 造作洗面台

4.5畳の大型ウォークインクローゼット付きの主寝室。
窓から見えるのはまるで海外の住宅地のような美しい景色、バルコニーに出ても楽しめる。

物件見学のお問い合わせはこちら