充実のアフターサービス

定期点検・メンテナンス

引渡し後、お客様に安心して住んでいただくために、アフターメンテナンスの一環として定期的な訪問・点検サービスを実施しております。1ヶ月、6ヶ月、1年、5年、10年と無料で点検させて頂きます。※10年目に第三者機関の検査(有償)を受けることで、その後10年間長期保証を延長可能。
自社施工のため、お客様のお家の細部までしっかり把握しております。トラブルに関しても、他の業者ではなく自社スタッフが迅速に対応させて頂きます。小さな不具合等でも、直ちにお伺いし、点検・補修を行います。お気軽にご相談ください!

 

住まいの現場急行サービス

 

玄関ドアカギ開けサービス

玄関ドアのカギの紛失、盗難、または置忘れなどにより玄関ドアのカギ開けができなくなった場合に、カギの専門業者を手配し、緊急解錠を行います。

※ご注意

・カギ開けサービスの対象は、建物または戸室の出入りに通常使用する玄関ドアのカギの開錠です。建物内のカギ開けは対象外です。
・カギの種類によっては、玄関ドアのカギ開けサービスを提供できない場合があります。この場合、お客様のご希望により破錠する事も可能です(破錠後に必要なカギ、シリンダー等の交換費用はお客様負担となります)。
 

水回りクイック修理サービス

上記のトラブルの際、現場での30分以内の一時的な応急修理費用(出張料及び作業料)を無料とします。

※ご注意

・各種部品代、上記の30分を超える応急処理・作業の場合の作業延長料はお客様負担となります。